営業再開にあたって



こんにちは!
バイタルジムスタッフ・トレーナーの及川です。

コロナウィルスの営業自粛要請が東京都のスポーツジムに出され、バイタルジム中野新橋店も4月から臨時休業をしておりました。

トレーニングをはじめとした健康なカラダ作りの情報を発信するのがこのブログのテーマでありますが、様々な影響で活動を自粛し、業務に追われている方々もいらっしゃる現状を受けて、投稿をお休みさせていただいておりました。

6月1日より通常営業が再開し、会員様には感染予防策にご協力いただきながらもご利用いただいています。
当ジムでは、換気や消毒液での清掃業務、パーテーション設置による飛沫感染防止などを行い、今までと同じようにご利用いただけるように対策実施しております。
今後ともバイタルジム中野新橋店をよろしくお願い致します。

次回からは、依然と同じようにテーマを変えながら投稿していきますので、是非ともよろしくお願い致します^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このブログは、バイタルジムスタッフ・トレーナーの及川が書いております! ブログと連携して、インスタグラムも投稿していますので、フォローよろしくお願いします↓ https://www.instagram.com/pt.oikawa0708/?hl=ja 『バイタルジム24中野新橋店』にて、及川のパーソナルトレーニング(会員向け)を受けることが出来ます!ぜひチェックしてください^^ VITAL GYM24 中野新橋店HP↓ https://vitalgym24.jp/nakanoshinbashi/

0 件のコメント:

コメントを投稿